目の下のしわ対策

 

しわ軽減効果絶大、今年注目の美容液!
しわの軽減効果-GFナノエッセンス > しわ・たるみ解消法 > 目の下のしわ対策

顔のしわには2種類あります。

まずは表情じわ。誰にでも笑うとできるしわや、難しい顔をすると現れるしわがありますよね。

これが表情じわです。

表情じわがくせになって刻み込まれてしまうと、無表情でも頬や目元に常にしわが現れている状態になります。

もう一つは乾燥じわ。

その名の通り乾燥が原因となるしわです。

お肌が乾燥すると表面にひびが入ってしまいます。

これは本来ならすぐに戻るようなものなのですが、お肌が乾燥していると内側からひび割れを押し戻す弾力がありません。

すると始めはちょっとしたひび割れだったものがしわになってしまうのです。

これは一度ふくらんだ風船がしぼんだ状態を思い浮かべるとわかりやすいと思います。

目の下のしわは表情じわよりも乾燥じわであることが多いようです。

となると、目の下のしわの対策として考えられるのは保湿。

目元専用のクリームなどを毎日のお肌のお手入れに取り入れましょう。

目元専用の保湿クリームは高価な物もありますが、自分に合った物を使えばOK。

むしろお値段はそこそこの物の方がたっぷりと使えるため、お肌に優しいです。

目の下は皮膚が薄いため、クリームをケチったり力を入れすぎて摩擦力が大きくなるのは絶対にダメ。

皮膚がこすれてしまい、ますますしわが増える原因となります。

目の下のしわの対策は、優しく保湿すること。

加湿器や美顔スチームなどを上手に利用するのもいいですね。夏は大きめのサングラスで乾燥の素となる紫外線を防ぎましょう。


【送料無料】スリーGFエッセンスプロ(3GFエッセンスプロ)


しわの軽減効果-GFナノエッセンスメニュー


しわ・たるみ解消法

目の下のしわ対策
しわ・たるみ対策
頬のたるみ解消
顔のたるみ解消


 
ページの上へ▲
しわの軽減効果-GFナノエッセンストップに戻る
サイトマップ
 

(C) しわの軽減効果-GFナノエッセンス.